エルデンリンのネットワークテストのプレイした感想を記事にしています。
前回の記事: エルデンリングのテスト3日目(前半): 朝早くてもやります。ボス5体撃破(マルギットも)
協力プレイ
ボスをさらに2体倒して残りは協力プレイだけをしていました。
協力プレイは8、9回やりましたが、1回だけ途中で切断があったぐらいで後は問題なく出来ました。
マッチングはレベルを上げすぎた感があるので5、6分は待つ感じでした。
協力プレイは坑道のトロルと亜人の親分が多かったです。
たまにツリーガード、飛竜がありました。
休日では最後だからマルギットがあるかなと思いましたが1回もなくて残念でした。
ただ、侵入がほぼあったのでプレイヤーが一番の強敵でしたw
協力プレイならボスで倒せないはなかったのでプレイヤーが一番の壁になりました。
それと一度だけ侵入しましたが、完全に1対1のガチ対人戦をしたいだけの人でした。
ダークソウルではいつもコテンパンにされていたのであまり得意ではないのですが、凄腕プレイヤーではなかったみたいなので勝てました。
やったこと
- ボス: 牢獄のアサシン系を倒した
- ボス: 笠着た侍を倒した
- Lv27にした
ボスは合計11体倒しました。戦技があってこその結果だと思います。
友人は戦技を使わずボス戦をやっていたみたいでかなり苦戦していました。
最後に
4日目は仕事があるため今回でエルデンリングのテストでやったことのレポートは終わりです。
次に3日間を通しての感想を書きたいと思います。
コメント
[…] […]
[…] […]